ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

結局。。。

ダムには行けずなG/Wでした!

開き直って今日は子供の日ですから目いっぱい子供サービスdayにしました!!もちろんわたくし店長んちの経済はとても厳しい状況なので、市とか県の運営施設・場所に行こうとさがしました!行ってから知ったんですが無料なんですね!!とは思えないくらいしっかり施設が整っていた「野毛山動物園」に行ってきました!!!
これがちゃんとマネーをとるトコロなら、も~ちっと元気な動物に会えたかなぁ位。。。


野毛の富豪「野口サイクル」さんも河本ビルデング所有の「じてんしゃ102かわもと」さんもバッチバチお仕事していましたので缶ビール片手のわたくし店長の寄れる隙はございませんでした。。。うしろめためたいよね!

さあ!明日から夏休みまで全力(ホンダミュージックMAX20000rpm)で頑張ります!!(カッコ内あまり意味なし!)

コメント

なんだ、結局ダムらなかったんだ!
おいらは今日は箱根にぷらっと行ってきたよ
もちろんカタナでね
2011/05/05(木) 18:38:05 | URL | 赤星一番 #SFo5/nok [編集] |
お子さんの子守りは僕に任せて
お仕事頑張ってください♪




2011/05/06(金) 19:48:25 | URL | RZ50乗り #TT0fzUCU [編集] |
RZ50乗りよ!ホントありがとね!!もっとバイクの話したいんだろうけど・・・なかなか話せてないよね!!

許す限り遊びにきてちょ!わたくし店長の知ってる限りをフルオープンでお話しますから!!
2011/05/06(金) 21:08:40 | URL | 店チョ #- [編集] |
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

許す限り遊びに行かせてもらいます(^^)
2011/05/06(金) 22:19:22 | URL | RZ50乗り #TT0fzUCU [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/78-5387e9e7

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ