ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お休みの方々ご来店

この前ご紹介の「カッコイイ男たちが集まるクラブ」のリーダーがハ~レ~チャン乗って遊びにきてくれました!!
2011_0502_104232-IMG_1999.jpg
先月、名古屋のイベントに乗って行ってもノントラブルな調子バッチシショベル!!・・・「早く走ろ~ぜぃ!」とわたくし店長のこんな姿のショベル見てニヤツと言われました!!
                                      2011_0502_104317-IMG_2000.jpg
後2台大変重整備な車両が終わったらとりかかりますますからねっ!!!待っててちょ。


ヤマハに乗ってるお客様も軽整備でご来店くださいました!!
2011_0502_134734-IMG_2001.jpg
チャンバ~変えたいとか言ってるので・・・わたくし店長いつもの「買わない!!!」と言って購入阻止してやりました!!

わたくし店長はちょっと人が悪いので「人が高額の物を購入する事」が嫌いで、「人が痛がっているのを見る」のが好きです!!
                                ケラケラケラ                    

コメント

大型いぃですね~
将来的には僕も取る予定ですが♪

6月前にタイヤ交換とチェーン交換で
またお世話になると思います^^
2011/05/03(火) 22:14:01 | URL | RZ50乗り #TT0fzUCU [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/76-1ac1d4c7

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ