ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

MYGW号 お色直し

いろいろなところへ走って楽しんで頂いているMYGW号。

「ネギリン店長さんよ~
オレのカブ、ちょっと周りのモンキやカブから比べると遅いんじゃね~か!!」
≪上記語り口はあくまでイメージです≫わたくし店長があまりすごいエンジンを好まないので、納車時からはソコソコのエンジンで乗っていただいていましたが、4ミニ好きな皆さまと走る機会が多いのでやはりパワー不足を感じていたようですが、わたくし店長がずっとシブッていたのです。。。ですので、MYGWさんからのご依頼はそう聞こえてしまうのです。。。

ご本人さまからはとても紳士的に☆モアパワー希望☆
025_201705181524572b5.jpg
ブランニューなエンジンの最終点検と各部確認などしてからMYGW号Ver.2始動。
まずは近所の写真ポイントへ。

2・3度手直しと増し締めなどをしていざ!!走りへ!!!



本当は7月に【カブミーティング2】開催されますイベント会場の十国峠まで向かいたかったのですが。。。

先週で、わたくし店長の走りたいタガが外れてますので、どこまでも行けちゃいますが、あくまでも試乗確認が目的ですので近場へ乗りにゆきました☀

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/756-ace54f6d

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ