ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

早速 おしまい

ゴハン屋さんも何もかもやってない。気絶しそうになりましたが
この気持ちの良い道で気持ちを切り替えて150号を清水の方へ。
015_201705151249509f3.jpg
016_2017051512494974e.jpg

朝をしっかりいただいたので、食べようかどうしようか悩みましたが、せっかくなので海ものをちょっとゥプゥプ言いながらいただきました!!
017_20170515124949479.jpg
018_20170515124948a75.jpg


最近のSAスゴくキレイで色々なお店も入っていて楽しいですね
お一人ではなかなかしっかり寄ることがないので、今回はSAでお買い物も楽しみました~。
019_2017051512494768a.jpg
漆黒もRD250も走りっぱなしでしたが
020_20170515124946d5e.jpg
路上修理などすること無く無事に帰ってくることができました!!
RD250さん【古いバイクを奏でるRUN】早速の実現ありがとうございました。

バイクはやっぱり楽しいですね(^^)
でも薄毛にはヘルメットキビシイ。。。シクシク。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/755-be7f1c76

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ