ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

11月19日(土)までに⑤

木曜日の午後
やってしまった件から。
定規とかトルクレンチとかだしてなにやらビルダー気取りでやっていたのに。。。

作業も後半戦になってきて、ご注文いただいた部品を確認してみたら。。。!!!
ステアリングダンパーなる物がのこっていました!!!!
そちらのブラケットを付けるには。。。
001_201611191922425fb.jpg
やり直しから(・・;)


002_20161119192242942.jpg
003_20161119192242237.jpg
一回付けたライトステー・ウインカステーの下に無事ブラケットを納めて取り付け。

やり直しの件からやっと電気配線をまとうにうつれました。
006_20161119192240fc4.jpg
配線も
007_20161119193339a5f.jpg
シリコンスプレーふいて
008_20161119193338b57.jpg
テカテカにしてから取り付けて

高価な配線保護つけて
004_201611191922417e8.jpg
005_20161119192241b43.jpg
見えても悪くない感じに。


飛んで一回出来ました(^^)
009_20161119193337f98.jpg
010_2016111919383941d.jpg
011_20161119193838f78.jpg
高価なアルミパーツたつぷりな出来あがりで木曜日はおしまい。

昨日と今日
012_20161119194113b02.jpg
じっくり見直して、必要な修正と調整とネジっコ再確認をして
お客さまに連絡できる完成へ
013_2016111919411334b.jpg

作業台に乗っているモンキもご紹介のモンキと明日のツーリングにご一緒のお方。。。
「11月19日(土)までに」のもう一台でしたが出来ていない。。。しかも出来たモンキよりお先にお預かり車両。。。
言い訳は出来ません。。。しっかり怒られよう。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/740-a7b51a21

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ