ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

11月19日(土)までに④

ひきこも輪業午前の部
001_2016111712383128f.jpg
各部最適と思えるようにセット。

お一人作業なのでウイル組んでるところ写真撮れず。
002_201611171238307f5.jpg
003_20161117123829dbe.jpg
やっとやっと前後のタイヤがつきました。

余談=このスタンドを使うとトライアル車がほしくなるんだよな~(^^;
トライアルやってたお方よりお頂戴したスタンド。その方が乗ってる姿がまたかっこよかったんだよな~
バイクをまさに自由自在に操ってたのシビレタ!!
わたくし店長には到底出来そうにないのでいつも欲しがるだけです。。。



005_20161117123828b26.jpg
このあたりの部品を換えて
ご自分で立てるようになりました!!
004_20161117123829985.jpg
006_201611171238270e9.jpg
午後は配線をまといましょうか




コメント

インチが変わると印象がだいぶ変わりますね!!フレームだけの状態から各パーツが付いて行く過程…タマランです♪(^-^)。
2016/11/17(木) 14:29:46 | URL | カブ夫 #- [編集] |
なかなかお上手に写真が撮れなくてちょっととびとびになってますが。。。
仮に組んで戻して組んでの繰り返しなんです(・・;)

今は配線をまとい外装を仮組みで時間です。

今度ご一緒に1台作業していただけませんか(^^)
楽しくも辛く・・やっぱり楽しい作業ですよ!!
2016/11/17(木) 18:42:29 | URL | 店チョ #- [編集] |
じ、実は…そんなお願いをしたいな~なんて思っていた所です。乗るばっかりじゃなくて自分の愛車を治したり出来たらもっとバイクが好きになれると思いまして!!ズブの素人ですが…(T-T)。エラそうにすいません…。
2016/11/17(木) 19:25:43 | URL | カブ夫 #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/739-77d73a47

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ