ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

11月19日(土)までに③

ありがたいことです(^^)
お店を開店させてもらえばその日にこまっちゃったや点検や修理などのお客さまがお越しになっていただけます。
乗せっぱなしにしたい重作業の車両を作業台に乗りっぱなしではお越しになってくださるお客さまの整備ができません
012_20161116201305a4e.jpg
ですが、こちらもおケツ(お渡し日)が決まっていますので。。。手が空くときに進めないと。
いつもはゴハンなどをいただくこちらのテーブルもフル活用で
ウイル組み立て

ウイルの向きなどありますので説明書をしっかり読んで
高価な部品を組む。。。
013_20161116201304536.jpg
仮組み~本組み
015_20161116201303b42.jpg
016_20161116201302462.jpg

博多の道路陥没を一週間くらいで復旧!!とレディオで聞いて。。。
ジャパンってすごい!!と、なに人の思想だかわかりませんがそぅ思いながら、わたくし店長の手の遅さに≪猛省します≫しかでません。。。


猛省するとともに、ツジとツマとケツは合わせないといけない責任がありますので
明日は「漆黒の新米で行くほっこり温泉in伊豆半島」は見送りでひきこも輪業決定!!


ん。。。NOTくんのもまだですね。。
まだ。。。おさぶくないよね(~_~;)
ごめんなさいね待っててチョ。
霜が降りるくらいまで。。。



コメント

先日はありがとうございました!!安心してビンビン走ってます♪。モンキー日に日に組み上がってますね~。ブログ見て勝手にワクワクしちゃってます(^-^)。
2016/11/16(水) 23:00:34 | URL | カブ夫 #- [編集] |
ワクワクしていただきありがとうございます!!
④で自立⑤で各部の配線・確認⑥で完成なんて流れで進めばいいなぁと思っておりますので、引きつつ゛きお楽しみいただけたら幸いです(^^)

2016/11/17(木) 06:22:12 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/738-226dd48f

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ