ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2016 ネギリン「秋の走」⑤

2016 10 23 PM12:20

滝を後にお昼ごはんへ。
予定では先に進んだ場所にある食事処だったのですが。。皆さまからの「メシまだ」圧力により、先は20分後、手前は5分後に悩み、来た道にある同系列の食事処へ。

2016 10 23 PM12:40
「ミス☆カツ榮ちゃん」にご注文
021_20161026095525885.jpg

2016 10 23 PM12:48
022_20161026095526e99.jpg
ジャンボカキフライ!!
朝ガッチリ牛食べてきたのに・・・。
とってもおいしかったです!!皆さんも大満足なお昼になったかな~と思います。

ツーリング時、大勢でお昼時にお店に入るのはなかなかむつかしい事もありますので、お昼前には各グループがお好きなものを食していただきたく解散が多いのですが、今回は皆さんで同じお店に入る事ができました!!


2016 10 23 PM2:10
道の駅「ふじおやま」にてお土産タイム
気温がぐんぐん下がり始めツーリング恒例の「ソフトクリーム」を食べている方は。。。お一人だけでしたね(^^)

こちらにて3グループに別れて解散とさせていただきました!!


2016 10 23 PM3:15
ネギリン隊は
予定通り丹沢ワンウェイ路へ
023_20161026102955578.jpg
岩手のお方とむか~しむかし走ったのを思い出しながらの道になりました。
ここ探したよね~(^u^)

帰り道、そうだ!!あの道の途中にも橋があったなと思いだし
024_20161026102955b12.jpg
つり橋三昧のツーリングになりました!!!


やっぱりコワいけど。。。
025_20161026102954a97.jpg
克服しないと・・このままじゃ高いトコロを走っている高速道路とかも走りにくくなっちゃう(>_<)


2016 10 23 PM6:05
いつもの解散場所へ帰ってきました
026_2016102610295447c.jpg

ありがとうございました!!
楽しい一日になりました!!
今年はこれでおしまいかな~と思っていましたが、皆さんと走ると本当になんてことない事にケラケラゲラゲラやれる一日になり楽しいので、12月走り納めRUN もしくは冬の夜RUN なんて行きたいですね~!!

グッドマナ~ネギリン!!「秋の走」大成功!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/734-23f0967f

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ