ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



2016 ネギリン「秋の走」④

2016 10 23 AM11:30

ホントにまいった((+_+))新名所「三島なんとかウォーク」を後に
015_20161025192140e0a.jpg
016_20161025192139058.jpg
新しいのもありますが、とてもいろいろな事が行き届いていて本当にキレイな観光地「三島スカイなんとか」。。。
わたくし店長はここにこの先どんな素晴らしい施設が出来ようとも富士山は道路から見る事に決めました。

でももぅすでに100万人来場なんてもんじゃないくらい賑わっていますので
もしまだなお方がいましたら・・・高いの大丈夫ならおすすめでございます。。。


2016 10 23 PM12:00
017_201610251933382d2.jpg
きた!!ローカル滝!!!皆で来た!!!!

ありがたいことに今回こちらの滝をご存じのお方は21人中0人でございました!!!
そりゃご紹介させていただいた甲斐がありますね!!!


各々にお写真をカシャカシャパチパチやっていただいている光景を見させて頂けるのがナツキツーリズムの醍醐味でございます。
018_2016102519333857c.jpg
五竜ですので、上写メイン以外にももう2本横に流れているのも欠かさず見ていただくために

019_20161025193337d39.jpg
わたくし店長の渡りきれないこの橋を渡って見に行って頂けるありがたさ!!!


020_20161025193337b77.jpg
「秋の走」添乗員のわたくし店長は感無量で皆さまのお写真をとらせていただきました!!


④わたくし店長的うれしかった滝おしまい
⑤は知らなかった滝を喜んでいただいていますが・・喜びながら「メシまだかよ!!」の圧力がかかりお昼ゴハン~解散です。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/733-f033041b

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
