ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

おかげさまで毎日楽しく営業中

本日は高校の同級生(カブタC65くん)が珍しいカブでご来店!!2011_0430_131847-IMG_1990.jpg(C65です)
2011_0430_131943-IMG_1993.jpg


さすがにわたくし店長くらいの年齢になると・・・おっさんみたいな同級生もいるようになってきましたが、彼は海もやるし音楽もやるし、バイクのチョイスも素晴らしいし!イカしたおとーさんです!!しかもフラッと寄ってくれただけなのに、子供(中二)の自転車をあっさり購入してくれました!!!さらに素晴らしいですね!ありがとございます。   負けずに何となく寄ってくれてサラッと何かを購入していっちゃう同級生のご来店を心よりお待ちしております!!!(笑)



古いバイクっていろいろカッコイイよね!!
           こんなテールとか2011_0430_131856-IMG_1991.jpg
           キックのゴムとか2011_0430_131931-IMG_1992.jpg


このテールランプはチームHSGWさんがモンキーに付けたらいいんじゃないって計画してますのでどなたかお先にやっちゃえばすっごく悔しがると思います!!!ケケケ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/73-4b08058b

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ