ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

下見RUN

お天気予報を見たら、僕たちの行く「久米島」をいじめたキョウレツナタイフ~ンは、日本海側から猛スピードで駆け抜けて、木曜日は晴れの予報。【お通りになった地区に被害が無いことを切に願います。】
行かなくては!!下見に!!

10月23日(日)の「ネギリン秋の走」当日、皆さまに良い情報をお伝えしなくてはならないわたくし店長の使命ですからね(^^)

019_2016100712013613c.jpg
第①休憩ポイント。前回もご利用させていただいたいつものFFFよりもうちょっと行ったFFF。
駐車場広めですが、バラバラ駐車ではなくキツキツ駐車でお願いしたいです。

今回、天下の剣前にガソリン給油無しで上がって行きましたが・・・今まであった天下の剣のガソリンスタンドが何店か廃業していましたので、天下の剣に上がる前に給油された方が無難かもしれません。ですので、第①から近いのですがいつものローソンも休憩ポイントにしたいと思います。




020_20161007120136fcd.jpg
道の駅箱根峠より(当日は止まりません)

観光①
三島新名所「スカイウォーク」観光吊り橋。
021_20161007121315738.jpg
022_201610071213152d2.jpg
途中バイパスも出来ていて三島路も変わったな~と感じました。まだまだ工事途中なのでもっと変わって走りやすくなるのかな~。

023_20161007131242dce.jpg
下見で橋まで渡っちゃったら感動が薄れてしまうと思い、ぐっと我慢しました。チロッと富士山が見えますので橋からはバッチリ見えるのでしょうね~(^^)楽しみです!!

皆さんで行く時には通行しませんが・・・。
024_201610071315377a0.jpg
025_20161007131536af8.jpg
026_201610071315367c9.jpg
昨日はこっそりこんな道抜けたりして楽しみました。

観光②
当日午前中のクライマックス!!滝へ
027_20161007131818467.jpg

031_20161007131818167.jpg
吊り橋の
029_201610071318178b3.jpg
真ん中まで行って
030_201610071318175a9.jpg
下に流れる川の近さがちょっとコワい(>_<)

ゴゴゴゴ~っと
028_20161007132202f4f.jpg
迫力満点でした!!
撮る角度によっては普通のお宅が映ってしまうほど住宅地にあるので、当日はその≪生活と自然≫近距離に驚くかもしれません!!

わたくし店長のC105茶カブではやっとやっとの乙女峠から上がって
032_20161007134239442.jpg
富士山も雲に覆われて、気温もグングン下がってきたので、下見完走できませんでしたが帰りました(^^ゞ

結局ガソリンスタンドが減ってる事くらいしかわかりません下見になってしまいましたが・・・当日ご一緒に楽しんでくださいませ。
おさぼりして来週も下見しちゃおっかな~(^O^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/727-78129ef6

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ