ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

NOT号・・・002

お天気どうなっているの・・・。
全然ピカッと晴れない・・・。

そんな天候に左右されちょこっと空いたので
まだ始めてませんがNOT号をすこし。

遠い遠いYMGC県に嫁ぐカブですので、お渡しした後わたくし店長が二度と点検などできないでしょうからいつもより入念×2に
009_20161003205412743.jpg
ウインカやライトなどのスイッチの接点をみがく。
010_201610032054114eb.jpg
NOTくんにウインカ点きませんと言われてもYMGCへはなかなか向かえませんので
011_20161003205411fb8.jpg
接点極上に!!

012_201610032100002e7.jpg
013_20161003205959daa.jpg
はずしたネジやナット、受けににタップだダイスだかけて、何かあってそちらのモトショップで診てもらう時わたくし店長が恥ずかしくないようにしておきます。
しかし!!積み重なったよごれはなるべく落としません!!それがビンテッジモタサイコ~。

ブレーキレバーのおさまるところも
014_20161003205959a34.jpg
引っかかりが無いようにゴシッとやって
015_201610032059580e2.jpg
イヤガラセなのかってくらいたつぷりと
グリス入れて
016_20161003205958f91.jpg
スロットるにも
017_20161003205958170.jpg
二度と入れなくていいんじゃねっかってくらい塗っておいた今日の午後と




先ほどの自転車会議で、今年度の親睦旅行の行き先が「久米島」に決定しましたが・・・。
すごいタイフ~ンに見舞われてますよね??
島壊れちゃうんじゃないかって皆で心配した今夜。

お天気安定を願います。

コメント

何だか、凄いことになってまふね。垣間見える写真からすると、カッコよすぎるんですけど、、、。
取り行きますよ。って、ちゃんと払いますよ。
ウインカー点かなくなったら、軽トラに積んで持って行きます(笑)
2016/10/04(火) 23:26:27 | URL | NOT #zDF91uCE [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/724-d94e8e23

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ