ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

NOT号・・・001

まだ本格的には始められませんが。。。
ベースになるエンジンの確認を。
001_20161003100738d85.jpg
キレイ過ぎず汚すぎず良いベースエンジン
車体と合いますね!!

こちらがNOTくんを乗せて走る原動機の部品たち。
002_201610031007372a5.jpg
003_201610031007367ec.jpg
ジャブジャブ洗いたいところですが・・・また今度。作業場とられておじゃまなのでデカイ箱にゴチャッといれてまた今度(^^)

ブレーキケーブル・メーターケーブルを購入してみましたが・・・ちょっと長め。でもグレー色ケーブルですのでがまんしてチョ。
004_20161003100736181.jpg

カブのカブとして無きゃダメな部分
ヒザの風除け
005_20161003100734f9b.jpg
海外のリプロ製品ですが、これは無きゃダメですからねっ!
今回は確認だけで進めているわけではありません・・・まだまだ鼻息フンフン=3しないでくださいね!!

ツーリングのお知らせ
今月のミニバイクツー「ネギリン秋の走」は10月23日(日)に決まりましたので万障お繰り合わせの上ご参加いただければ幸いです。詳細はまた今度。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/723-88144e53

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ