ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

NOT号・・・000

まだ開始しませんよ!!①未満000です。
今開始するとお待ちのお方よりブタレますから(^^)

台風が来ると言うので作業場に避難しただけです、間違えて作業リフトにあがっただけですからNOTさんまだ鼻息フンフンしないでくださいね!!
004_20160920190339767.jpg
でもでも
002_2016092019033964c.jpg
003_20160920190338314.jpg
やっぱりいいですね~旧カブは
写真ではお伝え出来ないんですよ~、この細さを!!
上の写真より想像して下さい。。。シートからだいたいのお方はおケツがはみ出るでしょ。
はみでたらウインカと同じくらいかも。
(お一人作業場のわたくし店長には、たとえばわたくし店長の場合が撮れないんです。。。
今度ママちゃんにおケツ写をお願いしてみます)

んで、その時のサスの位置!!グンと内側なんです!!!

さらに走行に大事なタイヤの細さ。おケツの四分の一ですね!!!
005_2016092019033847d.jpg
おケツ中心でうまくお伝えできませんが、一人勝手に旧カブにシビレてる台風前の夜。

納車RUN・・・今年最大のイベント。
まだ、「行こうかな」が聞こえませんねぇ。。。

コメント

いいですねぇ〜、鼻息フンフンです、すでに(笑)
山口RUN嬉しいですが、帰りは大丈夫ですか?
まぁ、リーダーのことですから、そんな質問は愚問でしょうけど。。
2016/09/20(火) 20:30:08 | URL | NOT #m6pSOb.I [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/722-63a4e17a

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ