ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



メシバシリ【肉走り】 2016・9・10NIGHT

行ってきましたnight☆run【肉走り】
001_20160913091849360.jpg
002_2016091309184938f.jpg
モンキ×2・ゴリラ×2・ノーマルカブ・改造カブ・リトルカブ・古カブとお集まりいただいて【肉走り】へ

直前に1台始動できず。。。
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが。。今夜は肉を食さなければならないので出発!!

サーの称号と悩みましたが、直前と現場問題で大幅に時間がずれてけっこうなお時間になっていたので、赤身肉300gを
003_20160913092215b47.jpg
ドデン!!!!!
004_20160913092214e18.jpg
夜中に300gの肉を食らう44わたくし店長!!まだまだ若いんです(^^)
でも・・本当の若者はこれをガリっクライス大盛りとともにいただいていました!!
005_201609130922141a4.jpg
いろいろあって今回はこちらのお店でいただいてきました!!
オモシロい場所にあるおいしいお店でした!!

土曜の夜R16を駆け抜ける
006_20160913092942b08.jpg
007_201609130929418a0.jpg
009_20160913092941e19.jpg
008_20160913092940fb3.jpg
タフでクールなオレンジ世代達(^◇^)
とても楽しかった初秋の夜でした!!


ご参加された方・・くれぐれも余計な事をここに書かないように(^^ゞ
ありがとうございました!!
リベンジ走も夜露卑苦(よろぴく)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/718-279c4593

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
