ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

告知①

まだまだ暑い日中ですが・・・朝晩はすこしすずしさも感じられます、やはり9月なんですね。

3月に伊東へ行ったきりになってしまっていますので9月に千葉へなんて考えていましたが。。。季節がいいのでなかなか足並みがそろいませんね!!

夜走りなんて、さらに≪むつかしい≫とは思いますが、“走らない”という決定より前向きかと。ですので夜走りメシバシリいきましょ。

9月10日(土)

PM7:30頃集合(場所・時間検討中)候補 R16ファミリーマート三春町店

横浜方面

夏で蓄積された疲れをふっ飛ばす為、肉を食らう(場所検討中)
肉 肉 肉

いかがですか。できれば当日に予約っぽいのしたいので事前に参加表明していただけたら幸いです(^^)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/715-c8a6817a

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ