ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

むさぼる。2016夏を

8月4日定休日。
AM5:30おじいさん号出陣
018_201608061317245fe.jpg
やらなきゃキモチワルイほどなおうちの裏の草刈りなど
ありますが。。。
先週の走りでわたくし店長の「どこまでも行きたい心」スパー―――ク!!!

夏の富士山~
019_20160806131723fa1.jpg
夏の雲~
020_20160806131723d0f.jpg
中部地区にあるNGSM遊園地をこえて~
021_20160806131722bba.jpg


目的の
022_2016080613172222b.jpg
大阪。

実際のお話は
023_201608061930300dc.jpg
こちらの車両は店主の粋なハカライデ見せて頂いたヤバ個体

なにがヤバかは。。。
024_20160806193031bea.jpg
純なA/Cビンビンビコビコに効くんです!!!
こちらは大変貴重なものになりますのでとてもとても。。。

簡易扇風機5台は必要な、夏にはきびしいであろう
わたくし店長のはこちら!!??
025_2016080619303029b.jpg
オイル滲みをストッピングしてくれ中。

大変寛大な店主より「購入されるのは簡単です。しかししっかり家族の理解を」と、問い合わせ殺到の車輌を数日考えさせてくれるとのお言葉。
100円もおいていかずの検討リザーブ(^^)


何日も何度も中古車情報で観ていた車輌を実際に見れた!!と浮かれた帰りは
ローリーに映る自分みたいなの挑戦しましたが。。。
026_20160806193029801.jpg
かなり近いんですが写真ではこんなもの。。。

PM7:00
027_20160806193029870.jpg
浮足立った定休日の暮れ。。。

いヤベ~っつ!!
この時間に浜松だっ!!!ママちゃんにどこ行くか言ってね~っ!!
2週連続時間と距離がヘンテコリンナわたくし店長の休日。
ひきこも輪業の反動こ・わ・い(^u^)


コメント

『どこに行くとは伝えずに大阪』ですか、アクティブにも程があります。でも、クルマカッコイイですね。
2016/08/07(日) 10:43:40 | URL | フジネ #GpEwlVdw [編集] |
ハハハ。ちと後ろめたくて言えずの出発になってしまったのです。。。旅行なら言わないと仮面的になりますが、バイクですから本人はちょっと出てる感覚です(^^)
こんなバンに載せて10月カブの納車にいこか!!
2016/08/07(日) 13:03:29 | URL | 店チョ #- [編集] |
楽しみだなー。カブ見るのも、クルマ見るのも。
ってか、たどり着きますか?(笑)
2016/08/07(日) 15:10:55 | URL | フジネ #GpEwlVdw [編集] |
近いうちお叱り電話するよ!!行ける!!!

ん~。。。でも乗ってないからわからないけど・・「働く車」ですが、補修部品もほとんどでないようなので、もし本当に向う時は大事をとって・・・大阪~新門司フェリーでしょ(^^)
2016/08/07(日) 20:03:40 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/710-2b60ee82

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ