ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

~チャレンジ~その路をゆく。2016夏②

チャレンジにチャレンジされているどなたにもお会いしたことがないですし、参加もできていませんので本物のチャレンジの経験はできませんが。。それを知ったその日から憧れをこえて恋焦がれてしまった“その路”を行ったわたくし店長の2016夏の話②です。

本物のチャレンジ記で「灼熱の富山」と書かれている事が多い富山辺り。
実際も「灼熱」でした。
この日は風も無くムワ~ンとしていて厳しかったのですが・・これこれっ♪と自身が体験できた灼熱にヘルのなかでにやけてしまうわたくし店長。。。
011_2016073105355744a.jpg

そんな暑い路の途中
012_20160731053556619.jpg
地下鉄プレスラインを持ったアクティバンを見つけておもわずパチリ!!
アウトドア遊びとかできないわたくし店長ですが、こういうの乗って子が大きくなりすぎる前に家族でキャンプ風なのやりたいな~と妄想


灼熱をこえて
013_201607310535564ad.jpg
日本海へ
そして感無量ポイント②の
014_201607310535557a0.jpg
親不知の路


行くと決めて出てきたけれど。。。
1000㌔という距離と帰れる時間と、定休日のつぎの日は一般には金曜日だけどわたくし店長的には月曜日だと考えてしまうと恐さもでてきて何度か「このへんまででいいか」と思ってしまった夕刻。

夕刻がそんな気持ちにさせるだけだ!!
わたくし店長の夏は今日だ!今日しかないんだ!!と何度も自分のなかで戦い
山へむかう
015_20160731062048631.jpg
どんどん暗くなっていく。。。もちろんだけど。。
いよいよ真っ暗になりどなたも走っていない60里越路。
016_20160731062048485.jpg
ここでライト球切れたら気がへんになりそう。。。切れるなよ~と「あかりの神さま」にお願いしながら

約3時間くらいかかって
018_2016073106204745c.jpg
只見路クリア!!!
途中感無量ポイント③がありましたが、真っ暗でそのダムほとんど見えず。。。
だけれど、見えなかったけれど。。
~チャレンジ~その路へ来れた!!
良い夏の思い出だ(^v^)


お心満タンになったけど。。。
017_201607310620479bc.jpg
PM10時前ころ
わたくし店長のいるところは会津若松。。。


やべ~っつ!!!
急いで帰らなきゃ(・・;)
高速ワープで2時頃帰宅
001_20160731065100ea8.jpg


チャレンジのその路は最高に楽しい道でした。いつかワープなしで走りたいな。

2016・7.28。わたくし店長しっかり“夏”してきました(^^)

コメント

富山ですか、さすがです。僕が目指す『アニキ』は22年前の北海道から、少しも錆び付いていませんね。
ところで、僕も『カブ』手に入れられそうですよ。
2016/08/01(月) 05:10:23 | URL | フジネ #GpEwlVdw [編集] |
いえいえわたくし店長なんて錆サビのボロボロですよ(^^)
でも、まだ“走れる”んだと確認できました!!

何ナニなに・・何カブ???
2016/08/01(月) 11:24:04 | URL | 店チョ #- [編集] |
それが、見に行ったんですが、四角いライトのカブだったので迷ってます。値段は破格なんですけど。
2016/08/01(月) 21:12:41 | URL | フジネ #GpEwlVdw [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/708-be661059

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ