ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



~チャレンジ~ その路(みち)をゆく。2016夏①

準備は整った。ゆくしかないと。憧れの路へ向かった7月28日定休日。。。(ワープ付き)

さっそくワープ(^^)
002_201607301932334ed.jpg
こちらのサービスエリア大好き!!
003_201607301932330b6.jpg
甲府あたり
005_201607301932320c3.jpg
ズルがきいて。。。諏訪湖どす曇り。
004_201607301932324d9.jpg
手前でまんまとビチョ大。


006_20160730193231422.jpg
~チャレンジ~その路をゆくのわたくし店長的スタート地点。松本
ここから偉大なる古カブの先人達が刻み走っている ~チャレンジ~その路。の道にのった。

松本~ぐんぐんすすんで安房へ
007_20160730193745a28.jpg
トンネルではなく憧れの峠へ
008_20160730193744d62.jpg
ぐにゃぐにゃに曲がっている。。。し狭い。
009_2016073019374462a.jpg
ここは10号と書いてあるのですが・・第何号カーブを越えたのかわからないくらいずっとカーブの路をすすむ。

その後、夏という季節を本当に満喫しているだろう行楽お客さんで賑わっている高山をウラヤシク横目でかけ抜け
いけどもいけどもなかなかたどり着かない。。本当にあるのかと、一回あの憧れたこの場所は“まぼろし”だなと思ってしまうほど
010_201607301937436f0.jpg
高山から長く感じた路。(こ~ゆ~のが体験記を観ているのと実際体験をしないとわからないところだな~と実感)
「林林」の看板。
第一感無量ポイント。

わたくし店長はこの夏この場所へ来れた。



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/707-8be0c845

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
