ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

楽しんでください(^^)

先週のイベントに残念ながら(メンバーの方々の諸事情)により行けなかったそうですが、明日走るそうです!!

そのような事情で一週間猶予があったので
良い音が出るようにもうひと頭シュ~シュ~いわせて
069_20160723201141a72.jpg
好きな音の方向へいけましたのでこちらのマフラーでお試し本番してきてください!!
写真よりもっとかっこいいんだけどな~。。。

070_20160723201140e2c.jpg
アルミ粉バンバン吸いながらもっともっと車輌に合うようにと肺シュ~シュ~いいながら収めたテールランプ。
写真ほどではございませんがまあまあです。。。

071_2016072320114028f.jpg
サイドカバーが溶けてしまうかもしれない問題より、どこもシュ~シュ~いわないけどもっとも重視したビタ寄せ。
サイドカバーは消耗品です。

072_20160723201139bfd.jpg
わたくし店長の写真では実車の感じをお伝えできない~!!!もっといいんだぜ~っ!!

でも・・・雑誌等写真で見てもかっこいい車輌って。。。使っていいですか

ヤバくないっっっっっ!!!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/704-d58197bf

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ