ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

煙はまだあげない。。。

復活店長どれ乗ってもどこへでも行かれるようにと
なんだか分からない時間にシュルシュル~とタマコロ回すわたくし店長。。。
021_20160720193119bcc.jpg
020_20160720193119603.jpg
022_20160720193119116.jpg
023_20160720193118cd1.jpg
c105茶カブの車輪の付け根もバッチリっ!!

ですが。。。明日も「ひきこも輪業」決定!!


大丈夫!!復活の狼煙をあげるのが明日ではないだけ(^^)

大好きな7月中にチャンスはまだある!!

おっかさんも・ママちゃんもお店に全開で・・二人の子も学習に遊びに頑張ってくれている!!
おとっつぁんもも~いっちょ頑張んなきゃ笑われちゃうもんね~(^u^)

「ひきこも輪業」が終わったら、おいしいモノや良い景色などをご紹介出来ないような、良いお湯などロスタイムだっつってもってのほかな、わたくし店長的「弾丸風RUN」行きたいな~

皆さま“夏”は7月中ですよ!!!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/701-e05bb4de

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ