ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ひきこも輪業

昨日のお休みは今度の日曜日にカブのイベントにツーリングがてら行ってきますというMYGWさんのMYGW号の作業。
頼まれた作業はちとちがいますが・・・。
なぜか生きているマフラーのぶつた切りから。
003_20160715213745deb.jpg
004_20160715213745364.jpg

何となくやってみたかった上パイプ仕様(お遊び)
005_20160715213744f39.jpg
へたっぴなので、これだけで半日くらいかかっちゃうわたくし店長。。。本作業の時間に追われるわたくし店長。。。


頼まれたのはこちらの夏対策部品。
002_201607152137442d7.jpg
現物なかなかイイ感じです!!

上パイプも
001_2016071521374339f.jpg
おあそびのつもりが。。。やっぱりサイドカバーびた寄せでしょ。。。なんて生意気に5ピースでビルダー気取り!ちょいとたのし(^^)
でも、インナーに消音モノ入れても音が。。。音が。。。こーゆーマフラの良い音がだせない。

お天気で夏を感じた7月14日はそのような作業でネギリン店長は「ひきこも輪業」でした。

あそびがすぎたから乗ってもらえるように戻さなきゃ(・・;)


頭髪の関係でヘルメットかぶると痛いから頭も戻ってもらわなきゃ。。。くぅ~

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/698-26aa19aa

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ