ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

KNZさんの件。

再三メールやコメントで「イッタイゼンタイ何を買ったんだ」の問いにも黙秘をつつ゛けていましたが、やっとやっと教えてくれました。。というか、本日納車されたようで乗ってご来店!!
そんな
天使で悪魔なKNZさんが選んだバイクがこちら!!!
ジャジャン!!
suzuki.png








。。。まちがえた
排気量間違えた(^^)
こちらでした
001_20160611203849ee7.jpg
002_2016061120384839e.jpg
世界最速じゃなくて世界的曲速でした
曲がるのにハヤイヤッコ買ってるよ!!!!!
どこ曲がるのよ!!園児のいるお父さんなのに!!!
そだ
これで岩手のお方の母校前走って!!お願い!!!
そしたら何買ったのか気になりすぎて電話くれちゃった岩手のアメリカンワールドさんも喜ぶよ!!


びっくりな選択でしたが、44歳おめでと!!ございます。良いバイク生活をお送りください。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/690-54ec1bb7

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ