ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

素敵です!!

お仕事をご卒業されて、かねてからの希望・夢であった「日本一周」へ出るそうです!!

そのような大事な車輌の整備を知人を介してご依頼してくださいました。

ロマンなんていうと簡単すぎますが、“何々一周”とか“どこどこ横断”とかって響き。。大好きです!!!



慎重に現消耗品と旅に出て数千キロ走るであろう旅の途中で消耗しちゃうだろう面倒な部分をあらいだし。発注
007_20160609150818470.jpg
もちろんスゴイ距離なので途中で×になってしまうものもあるでしょうが、できるだけ車輌の事を考えずに「日本最何とかのここまで来たな~」とか「一日でがんばったな~」とかの充実感を感じていただきたいので必要以上かもしれませんが。。。

色々交換です。
008_2016060915164496f.jpg
009_20160609151643542.jpg
010_20160609151643c7f.jpg
ここからいただく空気以外いりませんので
細かいですがパッキンも交換です。
011_20160609151642bc8.jpg
主要駆動部も交換させていただきました。
重要なのは脱脂でっす!!たぶん。。。

013_20160609152040119.jpg
014_20160609152040435.jpg
015_201606091520390c7.jpg
前後輪を支持するベアリングも交換してしまいます!!
たぶん崩れるほど走らないと思いますが、リフレッシュ感絶大!!

012_20160609151642cc2.jpg
わたくし店長自身は使用した経験はございませんが。。。良いと言われている点火の要もこの際導入!!


その他許される範囲でリフレッシュさせていただきました!!

夢の旅の途中では毎日バイクをなでてあげて下さい。それ以外はほぼ心配ありません(^^)
素晴らしい旅をメイク(完遂)してください!!!


わたくし店長もまけないようなバイクライフ(チョイ旅)をおくります!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/688-49cd13e5

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ