ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



HSGWさんが

ガスが欠ったらまいるから予備タンク使えるようにしておくんなはいとの事で作業。

いままではわたくし店長案でタンクから直接気化器へダイレクトホースジョイント。なぜかって??!!1回位ガスが欠ってくれというわたくし店長の画策。。。

3WEYのコックを取り付ける。
006_20160524143334901.jpg
こんなステーでグンニャリとつくればあっという間に出来ちゃうけれど。。。その完成を見たHSGWさんにナニ言われるかこわいので。。
(電気の方って作業にけつこう小うるさいので(^^)   そいえば岩手のお方も過去電気の方。。。mmにcmにうるさかったな~)
007_201605241433348e9.jpg
コック用の汎用ステーを使用ですが、そのままだとコックが付く位置カっチョ悪い。
汎用から専用に。あまり好きでない工作開始
008_20160524143333db3.jpg


009_201605241433330e8.jpg
スペシャル良い位置に付きましたので、スペシャル請求書ご用意してお待ちしております(^v^)
(フロートバルブ・ガソリンコック・ガソリンフィルター・ステー加工・ガソリンホース80cm・・作業工賃。)

コメント

cm➡㎜を気にしすぎた結果、今は㎛(ミクロ)のお仕事。
2016/05/28(土) 07:13:42 | URL | おれ #- [編集] |
ミクロのお仕事のお方のお心は寛大なんだな。。。
お礼の連絡遅くなっていますがもぅ少し遅れます、よろしくお待ちください。
2016/05/28(土) 09:52:49 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/685-e84d1539

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
