ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ボロ部品

ハマ先輩に譲っていただいたピカピカマフラーをつけていましたが、消音機の問題で排気音がいまいち。

。。。それは無理だろって思われるこちらをどうにかしたいな~
001_20160524071740fca.jpg

溶かしたり穴開けるのは無理っぽいので
002_20160524071739431.jpg
003_2016052407173943d.jpg
これで済めばいいな~と
パティでやってみる。

004_2016052407173841c.jpg
ギュルギュルギュル~(そんな音がするんです)っと純正っぽい排気音!!!いいね。
軽く試乗してみる。
もれなし!!!

005_20160524071738050.jpg

が、しかし全開走行には耐えられませんでした。。。
古カブ地獄はそんなに甘くなかった。。。
各先輩の「あまいあまい」が聞こえてくる。。。

でも、あの音は心地よい(^^)
次の作戦を考えるぞ!!

7月の自分の誕生日RUNまでまだ時間はある。。と。おもふ。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/684-778f8aa4

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ