ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

さぼっちゃったなぁ~

決めました!!今日から毎日更新を心がけていきます!!

毎日たくさん楽しい事があるのについついメンドーくさがってしまいました。。。
せっかくワンスターケンチ゛さんが忙しい合間に開設してくれたのにこれじゃぁ申し訳ないなあ。という気持ちと、お仕事もこんな感じかぁと疑われるのがいやだす!!

だもんで、お仕事はもちろん!ブログも頑張っていきますのでこれからもブログ&お店をどーぞよろしくおねがいします!!


G/Wは3・4・5日と3連休させていただき久しぶりにバイクでお出かけしたいなと思っています!!
う~ん・・・ダムを見たい!でっかいダムを!!佐久間ダム


でっかいダムって昭和のスンゴイ時代に短期間で作り上げちゃってたんですよね??平成の力が求められている今、そんな「昭和力」を直に感じたいと思っています。。。むつかしい話じゃなくて・・・。

佐久間ダムに行こうかなぁ~   よし!今日から計画練ろ!!う~んまず・・・近くのスナックさがそ!!ケケケ

コメント

ダムですかぁ、ぼくも行きたいなあ
やっぱ、ビック黒部でしょ!!
バイクないしクルマで・・・
2011/04/25(月) 21:48:00 | URL | シャリ男 #- [編集] |
∈(・ω・)∋ダムー
2011/04/26(火) 18:42:29 | URL | 774RR #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/68-934c245d

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ