ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

着々と

コンビニお買い物や近くのパーツ問屋さんへ行くのにも問題なく乗れるようになってきましたBMW・R27というバイク。

本当に遠くへ行けそうになってきた!!

ので、もっと本格的に整備をと思い
001_201604131924076be.jpg
いくつかパーツを発注。
50年も前のバイクの部品(50年前の部品ではございません)が普通に注文できるこの環境。。。ありがたいですね!!

乗れば落ち着くのですが、アイドリング時ブルブル振動がすごくなってしまう
002_2016041319240638d.jpg
ラバーマウント部品を交換。今までボンドで。。。ありがとね!!
003_20160413192406279.jpg
004_201604131924060a1.jpg
ブルブルをがっちりチャッチしてくれます。

005_2016041319240535e.jpg
亀裂をビニールテープでシノイデいたこちらの部品も交換。

明日のお休みに乗れるようにやってきたのに。。。予報は雨。
もしかしてベンベコちゃんに、まだ乗るな!!気を抜くな!!アソコ点検していないぞといわれているのか!!!

子供な店長はチョコットお天気にイラッとしましたが
旧ベンベが似合うオトナになるためにここはじっくりいきますか。それもたのし(^^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/677-05914c89

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ