ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

DEEPネギリン春の走③

熱海の山の上を後にして。
今眺めていた熱海の街を散策
FJWRくんの良い写真があるのですがサイズダウンできなくてのせられませ~ん。

最後に湯河原へ。
025_20160317103827c84.jpg
026_20160317103826a67.jpg
CT50初乗りで遠乗り!!
レッグシールドが無いのでひざが冷。。。

福泉寺
024_20160317103826324.jpg
首大仏参拝へ

027_20160317104913de4.jpg
028_201603171049120d8.jpg
ナツキツーリズムは走るし見るし笑うしで楽しいですよ~

この後混んでる帰り道を事故なんて起こさないように安全第一で帰りました!!

カブ夫さん。。。
029_20160317104912a5c.jpg
走るリトルで楽しんでましたね~(^^)
シャコタンすぎて手が痛そ~でしたけど!!

皆さまに「ネギリン春の走」を盛り上げて頂きました!!まことにありがとうございました
前半も後半もとても楽しい一日になりました。次回は川越なんてど~でしょうか(^^)
今回とさほど距離は変わらないはずですが・・。遠く感じますね。「ネギリン梅雨の走」をお待ちください

「ネギリン春の走」これにて完。

コメント

手のひらが痛いの通り越してアツかったです(^-^:。ですがサイコーに楽しかったっす。おみやは干物も好評でしたがチーズの方は大大大好評で1瞬ですた…。
2016/03/17(木) 19:28:41 | URL | リトル・カブ夫 #- [編集] |
削りチーズうまいよね~(^^)
下見で購入していったので今回買わなかったのですが子に「なんで買ってきてくれないの~」と言われました。。。
一日お付き合いしていただきありがとうございました!!
2016/03/18(金) 06:37:57 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/670-8a1627d2

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ