ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

DEEPネギリン春の走②

お昼ごはんから第二解散をして

わたくし店長に1日お付き合いいただける方々と熱海の
018_20160315165458521.jpg
こちらへ。
お蕎麦屋さんからグンとあがってお山の上へ。CT50では下見時にOHVで味わった辛さは感じませんでしたね~。

さっそく何かいる!!!!!!!
019_20160315165457304.jpg
こんなことやって半日以上ずっとケラケラやってるな~(^^)

021_20160315165456330.jpg
022_20160315165456279.jpg
戦時遺品と逆卍遺品の博物館。
すんごい数の展示品にドギモぬかれました!!!

ご一緒の方々も「うおっ」「まじか」「本物か!!」など静かめに声をあげながら楽しんでいただけたようでなによりです。
わたくし店長にはお上手にこの施設をお伝えできませんので、気になったら検索してみてください。

観覧後、品のある管理人の女性の方がお茶を用意してくださって
こんなビューテフルビューなところでおコ~ヒいただきました!!
023_20160315165455e68.jpg
この景色ヤ☆バ☆イ!!!


風雲文庫 静岡県熱海市熱海1949

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/669-5c292cab

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ