ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

春の走③

ほぼ何もなく順調に今回の目的地・マリンタウン伊東到着!!
012_20160314193651f37.jpg
写真の奥の奥までズラ~っとネギリン隊

013_20160314193650362.jpg
ゆるキャラと若い衆


若いから。。。
ゆるキャラではモノ足りなく
030_20160314194143ec8.jpg
キャラを連れて歩くおねえさんと!!!
≪上手いなおねえさん・・・風でお顔隠れた。。。≫

この後皆さんとマリンタウン内で「爆☆試食巡り」!!ワイワイキャッキャと楽しみました♪
ネギリンツーリングにご参加くださるみなさまは出来た大人ですから《食ったら買う》を実行していただき各売店の方々と良い関係を築いていただきました(^^)
予定通り楽しいマリンタウンになりました!!!うれしかったな~

アレダケウレタンダカラ、ショウカイシャのワタクシテンチョウニチョットバックマージンクレテモ。。。ケケケ

いたらないわたくし店長にひとつの文句も届けず、本当にありがとうございました。皆さまに大感謝!!!
全体春の走。終

今後は「DEEPネギリン春の走」でお楽しみください。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/667-11168aae

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ