ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

勝手にセールです!!

みなさん大好きケミカル!!ワコーズちゃんもコーナー作ってばっちり揃ってますよ~!!
2011_0416_145151-IMG_1914.jpg2011_0416_145207-IMG_1913.jpg


季節がよくなったのでお出かけ前にチェ~ンのメンテに!2011_0416_145938-IMG_1922.jpg
つけたなぁ感出すなら“白”!!普通に見せるなら“透明”!!どちらも良いです!!
もちろん!!面倒くさがらずに1コマつ゛つつけていただけると最高です。

油っぽいところのメンテにはこれ!!どど~ん!!2011_0416_145959-IMG_1921.jpg
わたくし店長よりでかいかも。。。

お気に入りはこれ!!2011_0416_152354-IMG_1920.jpg
ボルト・ナットにチョビッとつけてネジの固着とおさらばさっ!!

入れてみなけりゃわからない!!燃料系添加剤。2011_0416_152408-IMG_1919.jpg

使ってみたいなぁって方たくさんいると思いますが・・・高価なイメージがある。。。よし!!
気持ちのいい季節だし、なんか気分がいいので店頭のワコーズちゃんの商品を今日から今月いっぱいまで勝手にセール中!

店頭商品全部なんと!!20%引き!!!この機会に是非どうぞ!!!

コメント

すごいのね~、さっそくエンジンオイルの交換にいくのね~。って今、みどりのマキバオーにハマッテます!(笑)
2011/04/17(日) 16:54:18 | URL | リトルカブ2号 #- [編集] |
リトル2号さま毎日おコメントありがとうございます。
ですが・・・貴殿のオートバイにはエスターがよく合うと思いますのでお取り寄せさせていただきますね!!・・・もちろんセール対象外ですのであしからず。。。ククク
2011/04/17(日) 18:51:34 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/66-85afdc74

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ