ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

業務!!

3・13ネギリンツーリング・マリンタウン伊東へ行くを開催します。

一応主催なので、どこまで何分か?や、W/Cはどこだ?や、行った先で何が名物かなどお答えできる係になりたいので、昨日のお休みはC105茶カブOHVで下見に行ってまいりました!!

集合~第一休憩まで。いつも立ち寄らせていただいていますFFFですが・・・
034_201603041956590b5.jpg
こちらのちょいとお先に同じくFFFがあります。
もしかしたらそちらの方が色々なことがスム~スかもしれませんのでご参加台数によっては変更する可能性がありますのであしからず。

第二休憩も同じ理由で、こちらの解放的駐輪がしやすく、ゆるされやすい場所に変更があります。
036_2016030420021360c.jpg
035_201603041956590b6.jpg
037_20160304200213abc.jpg
そのようなお話は当日のミーティングでお伝えしたいと思います。

西へ向かうには江ノ島~小田原~湯河原~熱海~多賀~網代~宇佐美~伊東と観光そそられポイントを多く通過しながら実直に向って
遠くに「伊東へ行くなら~♪」が見えましたら
038_2016030420131113e.jpg
039_2016030420131199a.jpg
もうすぐです。
040_20160304201311eb2.jpg
041_20160305100637abd.jpg
今回の目的地「マリンタウン伊東」です。53年前のエンジンでほぼ休憩なしで丸3時間かかりました。100kmの道のりになります。
平日の午後からでそれですから、日曜日の混雑を考えると。。。距離より時間が気になります。


でも、皆さんで行く「マリンタウン伊東」は、おっさんたちがお土産やさんでキャッキャ!!遊覧船でキャッキャ。。。一人ではゼツタイにそんなふうに遊べない感じを想像すると楽しみが増しますねっ!!
係忘れてわたくし店長もキャッキャやっててもご自身でW/C探して下さいね!!そしてお許しください!!
すげ~楽しみ!!
いこ~ぜマリンタウン伊東へ!!
よろしくお願いします(^^)

コメント

13日はぜしともキャッキャしたいです。通勤でしか乗ってないタイヤですが表面のツヤがなくなったので一皮ムケたでしょうか!?OHVエンジン快調そうですね♪(^-^)。
2016/03/05(土) 10:24:20 | URL | リトル・カブ夫 #- [編集] |
カブ夫さん!!やっぱり「おっさんキャッキャ」さいこ~ですよね!!
あれ??AA04じゃないんですか~(^^)あの坂一緒に5㌔であがりましょうよ~

OHVはほぼノータッチなのですが本当にイイ感じです
今度乗ってみてくださ~い

2016/03/05(土) 19:21:03 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/655-f17ecce2

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ