ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

1年終わって1年が始まる

何とか1年が終わった31日。いよいよ1年が始まった6日。
お正月休み5日間のおもひで。

良い天気で気温高めの1月1日
079_20160107194250b46.jpg
お正月だってのにグロッキーなママちゃんおいて近くの公園へ3人で自転車に乗ってプチサイクリング
078_20160107194251a37.jpg
080_20160107194250921.jpg
ケツに何か敷いてすべる公園で
おっちゃん店チョも頑張ってスベル。

2日西風タクシーさんと走った記録はキャメラにSDカード入って無くて写真無し。。。

3日
まだまだ不調のママちゃんおいて電車で2駅のところまでまたまたプチサイクリング
081_20160107194901e0b.jpg
おいしそうな焼き鳥を購入しておうちでつつき合う。店チョはBEER子は炭酸飲料。すごろく宴会です!!


4日・5日
念願の家族で沖縄!!
(子とヒコ―キに乗るのをしっかり楽しみたかったので、12月の半ばころ夜の羽田空港へ下見・予行練習へ行きました(^^))
練習通り子に案内させてひと盛り上がり。
082_201601071955349d9.jpg

チョット年齢的にずれましたが、初めてのヒコ―キがポケモンジェット!!(なんか親がテンションアップ)
083_20160107195533984.jpg

駆け巡った
085_20160107200342cb7.jpg
091_20160107200341cdd.jpg
088_201601072003411ba.jpg
086_201601072003424e4.jpg
090_20160107200340897.jpg
2016の始まり。

イイ年になりますように・・なんてことは自営業店チョは言いません!!
さらに頑張っていい年にします!!

あらためまして皆さま今年もよろしくお願い致します。

コメント

ウチも去年ポケモンジェット乗ったけど、大人のほうがテンション高かったよ。
って事で、今年もヨロシコ☆
2016/01/08(金) 12:18:53 | URL | けんじ #- [編集] |
ポケモンジェットなんかうれしかった!!

動くハレちゃんあるうちにデカイのでいきませんか!!軍団ケンジの方々もお誘いしてください。
って感じでヨロシクお願いします
2016/01/09(土) 19:12:44 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/647-806bf8b3

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ