ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
仕事も遊びも楽しみもたくさん発信していきたいと思いますので今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月1日
毎年恒例近場の神さまに全部お願いの後、わたくし店長・上の子・下の子3人とも『大吉』を引く。ママちゃん超絶体調不良で、こんな時に『凶』を引いたらひっくり返っちゃうのとのことでおみくじ引かずの初詣。

1月2日
初走り。おじいさんみたいなVツインに乗って西風タクシーさんと西へ。
HSGWさんにおしえていただいた、「さわやか」新店舗へ行くが長蛇の列(約100分待ち)をなしていたので近くのつけめん屋へ。暖かいお正月ですが、バイクに乗ってカラダが冷えていたので二人揃って温かい普通のラーメン注文。

イイ歳のおっさん二人で歩道に腰掛けてネギリン会議。
3月のネギリンツーリングは「伊東マリンタウンへ行く」に決まりました!!
マリンタウン
遊覧船
遊覧船とか乗っちゃったり!!

日時等詳細は後日。万障お繰り合わせのうえご参加いただけますようお願い申し上げます。

1月3日
朝からそのための作業。
今年こそ直前で慌てないよう≪計画的≫な作業を心掛けます。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/646-f8a379f8

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ