ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

納車

いつからだったか。。。

季節がぐんぐんすすむ中。。

1台のスーパーカブとカクトウしました!!



030_20151214201756d3e.jpg
031_20151214201756cd1.jpg
032_20151214201755129.jpg

最終最後、何に時間がかかってしまったのか。。。MYGWさんに「もう。。いりません。」と言われちゃう夢をみるほど焦っていました。焦っても、お渡ししてすぐに不調になってしまうようでは。。なので。何度も何度も納車延期のお願いをさせていただいてしまいました。。。
不安なく調子よく走るように何度も点検調整を繰り返し、やっとやっと先週MYGWさんへMYGW号を納車できました!!


初走り予定でした昨日は天候不順のため残念ながらお流れになってしまったようですが。


このカブで楽しんで頂けたら、2015下半期の休日をささげ向き合った、とてつもなく白髪・薄毛になってきたわたくし店長の頭皮の活力になるかなっと思っております。


☆そんな永い間お待たせしてしまったにもかかわらず。。。勝手に焦った夢をみたにもかかわらず。。。ただの一度も「まだ??」とわたくし店長にぶつけずお待ちいただいたMYGWさんに感謝いたします。ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/640-d3f28770

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ