ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

新MYGW号⑤

ブログはおさぼり気味ですが。。。MYGW号はカメよりも遅いスピードで進んでおります。

やりたい事と自分の技術とがなかなか合わなくて。。。≪カスタム系頭でっかち≫ではまたブン投げそ~になりますので、やれることでいっぱい悩んでやっています。

マフラー編
011_20150907182802954.jpg
わたくし店長のハレちゃんに昔付いていたマフラーの終わり。あの時は勢いで切ってしまいましたが・・・けっこう好きでしたので残骸ですが捨てずに持っていました。
今回そのエンドを付けたくて≪カスタム系頭でっかち≫になっていろいろ考えましたが、シンプルに付けるのが一番いいんじゃないかと、ノーマルマフラーのいいところで切って
012_20150907182802186.jpg
仮付け
010_201509071828036f0.jpg
015_20150907182800331.jpg
016_2015090718280031f.jpg
わたくし店長とMYGW氏共に大満足な感じになりました!!!
・・・性能どうのというマフラーではございませんが。。。
後は長さ・角度をしっかり検討して中身をたっぷり入れる工夫をしてジェントルな音量にするのが目標です!!!

ライトステー編
こちらも≪でっかち≫で進めていましたが・・・三度撃沈。
やはり真ん中のボルトからステー出すか!!と諦めかけていましたが、一度思いっきりなヤツやってみようと写真の案で進めたらわたくし店長的に☆なんかいい方向☆
017_2015090718415809b.jpg
018_201509071841578a9.jpg
パーツ単体ではデカイパーツになるのですが
正面からは見えないのです。
020_201509071850437a0.jpg

ライトの高さと出張り具合が気になるので作り直しになりますが
何だか頭シュ~シュ~いわせながらで一個一個に取り組んでるなっ!!と自己満足(^^)  いやMYGWさんに満足してもらわなきゃですねっ!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/633-6ced278f

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ