ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

夏季休暇の予定

とにもかくにも“走りたい”がわたくし店長の人生(ライフスタイル(^^))。
のような気がします。チャレンジの道を行きたいのです。

ですが。走りたいお客さまをお待たせなんてもんじゃないくらいお待たせのMYGW号。

001_20150810201941a8e.jpg
夏休み全部使ってやればいいんじゃない??と聞こえてきますが。。。上の子が4年生という高学年に踏みいれた今夏、どうしても子といっぱい遊びたいのです。
5休のうち、上の子下の子1日リーダーでお遊びを計画してもらって「親的怒」無しでめいっぱい発散させてあげたい。

残3休のうち2は、わたくし店長的チャレンジに向かいたかったのですが。。。
そんな場合じゃないな~とも感じています。
通常業務の日中にずっとおさわり出来ないので、夜BEER片手に眺め。朝チョイさわり・もしくはお眺め。。。
これじゃ進まないの当たり前ですね!!

お休みの2日間をつかって「集中合宿」で進めなきゃ申し訳ないな!!!

と、そのような覚悟は今日決めない!!明日決めよ。。。
これが悪い癖か。。。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/627-0ab035a7

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ