ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



たつぷりさぼった。

わたくし店長的に。。。絶妙な位置だなっと思っていますが。。。
001_20150713192100912.jpg
取り付けに。。。
003_2015071319210043d.jpg
工夫といいますか色っぽい艶っぽい感じがしませんね~。。。課題です。

002_20150713192101e13.jpg
前記事のすごくいい位置では法の壁をこえられないので。。。一応バイク屋から出す、購入していただく車輌なので・・・法に重きをと。。。やり直し。
ママちゃんにここだって位置でホールドしてもらう。
遠くに近くにそれっぽく眺めるわたくし店長に「まだですか」とシステム的に告られる偽物ビルダーわたくし店長。
苦手ながら
006_2015071319205876a.jpg
鉄の棒でどうにか付けてみようと
004_201507131920596dc.jpg
パンみたいな座るのは絶対に気にしないでくださいませ。
007_20150713192059d6b.jpg
へたながら自身が気に入るように部品を取り付けるやつ一個一個作っていますが。。。むつかし。

008_201507131940477f2.jpg

岩手が近ければmmにcmにうるさいお方に相談できるのに~!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/620-d5f8a9bc

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
