ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

1か8か

お久しぶりのご登場
かなりわたくし店長を悩ませるこちらの車輌
高価なタイヤなのでサイズ的に入るか入らないかずっと悩んでイメージだけして他の部分をすすめていましたがいよいよ足の決定を迫られて
実際に入れてみなけりゃわからないと
購入しました!!入らなきゃわたくし店長自腹買取。。。
ノーマルの限界
014_20150616115652735.jpg
寄ってくれた時タイヤで悩んでいたらMことくんが貸してくれました!!センキュです!!
015_201506161156512b1.jpg
でも、たぶんこのサイズを後ろに履くんだと思っていたのでしょうが・・・
016_2015061611565160d.jpg
いけそうなのでこれは前です。


このサイズを後ろです。
019_20150616115648bfc.jpg
ギリのギリですのでちょいとくふうしますが入りそうで一安心です!!
017_201506161156497f8.jpg
018_20150616115649c53.jpg

なかなかな後ろ姿になってきました(^^)
020_20150616120813229.jpg

コメント

うぉっ!!この足のパターンと太さ…
わたくしワクワクしちゃいます(^-^)。
2015/06/16(火) 15:33:44 | URL | aa04カブ夫 #HcnFm8SE [編集] |
ですね!
カブ田カブ夫さん好みの方向になってきました!実車なかなかですよ!!
是非お時間の許される時見に来て下さい(^^)
2015/06/16(火) 20:46:50 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/612-1b949d5d

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ