ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

慎重に。。と思っても

なんとかオークションでこーてきたエンジンを乗せたけどかからないから見ておくれっってご依頼。簡単なエンジン始動点検をして往年の点火システムポイントを調整しましたらエンジンはかかりましたが。。。各部よりオイルだらだら。

ガスケット交換がてら見てくれってお話になりました。

さっそく逆ですし
013_2015061609424057b.jpg
部品たりませんし
012_20150616094240d99.jpg
壊れていますし
011_201506160942419ae.jpg
何キロ走るとここまでお減らしになるのかと
009_20150616094242f8f.jpg
010_20150616094241b64.jpg
いろいろお間違いがありながら一応のかたちにはなっていました。。。
008_20150616094242e38.jpg

ベースエンジンをお売りになる側は売ったら責任なし!!組み直しを依頼されたわたくし店長は責任大!!!
何だかしゃくにさわる売買システムですが責任のあるお仕事はやりがいありです!!

このようなお話もありますので購入金額にはお気をつけください。お熱くならないでチョ!!

ですが現在通常手段では手に入らないようなモノも買えてしまう売買システムですから魅力的でもありますね!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/611-0db2696d

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ