ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

も~ちょっとでお花見できますねぇ

新店舗の裏はなんと!!MYサクラが植わっています!!
2011_0403_113918-IMG_1875.jpg
先住人さんが入居したときにかわいい苗から植えたそうですが・・・今は巨木になってまっせ!!
大変失礼ながら最初に見た昨年の12月頃にはうっと~しぃのが植わっちゃってんな~と思っていましたが・・2011_0403_113843-IMG_1874.jpg
こんなになってくると愛おしく感じてきました!!さぁお花見しようぜ!!


そして!春になったばかりですが梅雨時期用にヘイタくんが素敵な傘立てをプレゼントしてくれました!!2011_0403_161913-IMG_1876.jpg
雨でも来てくださいね!!売り物バイクは全部店内ですから安心してご商談できますよぉ~!!

コメント

この作者は、確かタイルの神奈川県チャンピオンです。この傘立てには高価なガラスタイルが大変多く使われているのが特徴です。
2011/04/04(月) 20:38:02 | URL | リトルカブ2号 #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/61-1cec9472

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ