ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



「初夏を満喫したいなっRUN」

すごい雨の夜からグングン良いお天気になってきた昨日のお昼すぎ
わたくし店長のc105茶カブも準備バッチリ!!
010_20150607050506ebd.jpg

・・・しかし集合時間PM7:30頃チーム錆GWさん系雨が。。。
「梅雨の洗礼を受けたいなっRUN」に変更して
011_20150607050506abf.jpg
どうしようか検討しましたが、そこは根拠なき前向き店長「やむでしょ」と出発!!

予定では近場すぎなので遠回りして行こうと思ったのですが雨の為まっすぐ目的地へ。
012_20150607050505448.jpg


大お肉を前に現場にいないKNZさんの誕生日を勝手に祝って
013_2015060705050530c.jpg
わたくし店長の「夢」「希望」だけを勝手にしゃべって

素敵なおねえさんにステーキへようこそ!!ってやってもらって。勝手に掲載
014_201506070505043de.jpg
楽しい夜になりました!!

ただバイクに乗るのが楽しい。
全然サカノボラナイデ遅いけど50年前のエンジンがギャンギャン回って走ってくれるのがうれしい。
古カブ乗りの偉人さま達が開催するすごい挑戦RUNに参加してみたい(話した希望)
もぅいっそのことカブになりたい(話した夢)(^^)

コメント

そーですよ。誰かのせいで雨ですよ。。
まぁ肉たべたしOKでしょ^_^
2015/06/07(日) 16:28:54 | URL | チーム錆GW #- [編集] |
あの雨で向かっちゃうぼくたちって若いよね~(^^ゞ
夏の夜また行きましょ!!
2015/06/08(月) 07:41:58 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/609-946ba4e5

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
