ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

なかなか落ち着きません。。。

そんな中、ニュ~ネギリンに新しく作業リフトなるものが導入されました!!!
2011_0403_092128-IMG_1869.jpg
わたくし店長には高値の花すぎるリフト!!一大決心で導入しましたよ!!すっごく楽ちんに作業が進みますのでバッチバチ作業していきます!!どーぞよろしくお願いします。

そして!オープン記念に「コーラの偉い人」がネオンサインをプレゼントしてくれました~2011_0403_092201-IMG_1868.jpg
大変貴重なものをどーもありがとうございます!!上手に飾ってさらに何屋だかわからなくしていきたいと思います!!もちろんコーラのベンチも置いてありますので皆さんゆっくり遊びにきてくださいね!!

そして・・・旧ネギリンの解体が始まりました。。。2011_0401_103243-IMG_1870.jpg
わたくし店長が0歳からこの前までありがとうございました!!さびしくない!!前に進むから!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/60-dc7f0263

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ