ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

もー一回だけ聞いて下さい。ゴールデン③

こちらの老舗に
045_2015051619435612b.jpg
こちらを買いに来る!も目的のひとつでした。
043_20150516194356be0.jpg
ある時お頂戴したお土産で“しお羊羹”なるものをいただきました。
正直あまり期待しないで頂いたら・・・わたくし店長にスマッシュヒット!!
通販でも購入できるシステムにはなっていますが、頂いた方から「お店もフンイキがあっていいのよ~」との事でしたので是非行ってみたいお土産屋さんでした。
時間ギリギリに到着でしたが購入することができました!!


お泊り場所は味気ないかもですが・・・ビジネスホテル。
こちらはジャブジャブかけ流し系の大浴場があったので選択しました!!部屋ユニットではたっぷり走ってきたカラダを癒せませんからね~(^^)
046_201505161943559fc.jpg
6日は連休がんばった関係で付近のお店は閉店ばかり。。。
コンビニおにぎりと缶のアルコールで夜が更けます。


朝見たら
047_20150516194355bfc.jpg
前に!!!
偶然ですよぐうぜん。


朝食無料バイキング(和風メイン)をいただいて、いつもブン投げお願いをしている地元神社の本社本宮か?があるので、そちらにもっとブン投げ系お願いをしていこうと思ったら!!!タイヤペコペコ。。。
048_20150516194354fa0.jpg


なんでだよ!!!って最初は思っていましたが、ど~にかしなきゃ帰れないと冷静になって考えた末。。。
どうにかナオそ、一応PROだし!!って結論に
049_201505162009142c7.jpg
歩いて行けるホームセンターが開店するのを待ってパンク修理キットやら空気入れやら購入して失礼ながらコンビニ駐車場でパッチ貼って
050_201505162009142df.jpg
いつもの精悍なわたくし店長の愛車C105にもどして
005_20150517120613334.jpg
参拝へ



帰路の甲州路を行き以上に江戸っぽさを楽しみながら帰りました!!
006_2015051712061206e.jpg
007_2015051712061281a.jpg
008_20150517120611cfe.jpg
009_20150517120610c86.jpg
010_20150517120610eb8.jpg

街道っておもしろい!!!いよいよスピードを忘れてきた初老店長の「順調に年を重ねてる中年放浪記RUN」これにて完。

コメント

やっぱり おこないが悪いとね。。。
2015/05/16(土) 22:01:36 | URL | チーム錆カブ #- [編集] |
パンクってほんとがっかりするねっ!!!
神社に「ボクのおこないは変わりませんが、パンクカンベン」もお願いしてきました。
2015/05/17(日) 12:14:56 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/597-e0af46ab

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ