ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

なげっだりっ!!

風邪っぽいのは抜けた気がしますが、カラダよくない。楽しいことやうれしいこともありますが・・・。ぜんぜんノラナイわたくし店長。
やはり具合が悪くなったら病院か。。。

でも先週のお休みに「大関ヶ原展」へ行ってきました!!
平日なのにかなりの混雑具合でした。午前中に横浜で用事をすませてその足で向かったので軽トラに乗って都へ。
内容は大納得でした・・・が、覚悟はしてましたがいざ支払う駐車代金\2800はまいる。。。大都会へは原付が一番!!


私的ゴルデンゥイクは日本橋~中山道~甲州街道。宿場町めぐりをしたいなと思っています。

バイクに乗る理由が順調におっさん化している夏樹☆42


GWが終わったらおっさん返上して夜走り(ラーメンRUN)したいと思ってます!!詳細Soon!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/591-8cd4296e

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ