ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

基本に立ち返る

“チョっパだぜ~”なんて42真っただ中のおっさんがビックリ改造なんてしてもしょうがないので。。

大事なもの見失わないよう、前後17インチで車体姿勢あんまりすごくしないで青空の下が似合うようなの作りたい。

ハンドルのカット。
引き押しようによく使われるわたくし店長のびっくりハンドル。
こちらもそろそろ日の目を見せたい。
サイズが全然合わないのでカット・ひっ付け
センターで切るとわたくし店長ごときの汚い溶接跡が見えちゃうので、クランプの間のかくれるところでつなぐようにカット!!
033_201504091547534e6.jpg
034_20150409154752e2e.jpg
035_2015040915475260c.jpg
グリップをいいところだと思うところにおいてみたらその後ろだいぶあまってる!!




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/588-8893b0d9

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ