ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

MYGW号③

本日の休日はお天気予報でしたが。。。鉄粉ブンブンみたいな作業はネギリン営業日やギュイ~ンなんて音出せない早朝・夜はなかなかやりにくいので本日カットダウンしちゃう!!切ったらおぼろげながら方向が決まるような気がします。

切っちゃう!!
023_20150409150832b5c.jpg
その昔・・シャリ男がカブの何をやりたいんだかわからないままにフェンダーを切っちゃう~ってギタギタにしながら切っていた。それを見ていたわたくし店長を含めた大人たち数名は「バカだな~もったいないよっ!!」ってひやかしていましたが・・実はわたくし店長、その若さがちょっぴり羨ましかったりしてました!!

今回お仕事でそれが出来る!!んで切っちゃった!!!
024_20150409150832937.jpg
025_20150409152317c2f.jpg
よくある場所で切りました、仮切りって事で・・前輪後輪付けて子供っぽくなり過ぎないようにじっくり見定めたいと思います。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/585-d11a3f16

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ