ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

MYGW号①

千葉へ千葉へと言っていてもこちらの車輌の完成記念RUNですからすすめないと行けませんね。。。

まず完成を願って深い礼と車体の磨きから
002_20150405065808eb2.jpg
くすんでいたフレームも
003_2015040506580804a.jpg
ピカピカになりました

苦みをおぼえますここの部品。。。
005_201504050658074ec.jpg
ずっと前の未完成理由①はここの場所です。
ハンドルストッパーをお上手に考えられなくてお手上げしてしまいました!!
今回こそは・・・と思っていますが、今現在プラン無し。


004_20150405065807528.jpg
未完成理由②のテール部分は今回大胆にカットダウン予定
鉄の加工やパテで形を・・なんて技術もないのに純正のテールベースを切り飛ばし、フェンダーの切ってある場所にラウンドタイプのLEDテールランプを付けようとした未熟店長の過去。。。
これこれ
006_20150405071553e69.jpg
にがい・・にがすぎる(^^)

完成を想像している今が一番楽しいかもっ!!
001_20150405065809010.jpg
いつもより各部分をご紹介しながら作業していきたいと思ってます!!


≪ネギリンはタイヤ交換・オイル交換その他通常作業が最優先ですのでドシドシお越し下さい!!≫




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/581-adbdf5a7

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ