ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

猛省。。。

前回・・・ダメな感じな事書いちゃった。。。

バイク乗ってて何かトラブルがあって、バイク屋の明かりがついてりゃそりゃ頼りますよね。。。

ちょこっと疲れてたみたいです。

先ほど「カブ☆ピクニック」へ参加くださった方々数名が偶然集まるような来店タイミングがあり、この前の話したりこれからの話してたらそんなちっちゃいの全部ふっとんだ!!

イヤなの書いちゃったな~と消しちゃおうとも思ったけれど、書いた気持ちもホントだし今の吹っ飛んだイイ気持ちもホントだからそのまま残します。

チーム・HSGWさんの同級生クラブ・TKHSさん、例のスタイルの製作依頼お待ちしておりまっ!!!(^v^)
わたくし店長は朝も昼も夜もずっとバイク屋です!!!

千葉!!チバ!!ちばへ
!!寝てるぜっ寝てる釈迦
tateyamadonn.pngうまいお昼
飛行機隠す
掩体壕(戦時中ヒコ―キやられないようにしたモノ)
(写真・お貸しください。なかなか見つからないもので・・・。)
いくぜ~(開催日未定)

コメント

先日、お店にお伺いしたその日の晩から我が家の大蔵省を説得中!!

ですが…
大蔵さんなかなか首を縦には振ってくれず…(T-T)。

交渉は続く…。

昨晩、青いアイツにまたがった夢を見ますた。
2015/04/05(日) 17:11:41 | URL | TKHS #nOCyu5fY [編集] |
そりゃそです(^^)こないだ新車おろしたばかりですから!!!
MYGW号の製作記をつつ゛りますので、生活を脅かさない為の移動手段のカブと人生を豊かにするであろうカブの違いを大蔵大大臣・奥さまにずっとプレゼンしてください!!
ケケケ
2015/04/05(日) 21:37:37 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/580-a39a765c

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ